CIA分析官 JACK RYAN

 

ジャック・ライアン

 

ネタばれになるといけないので、

内容については一切触れないですが、

この作品の一番すごいところは、

 

字幕と音声が複数言語の中から選べる

ことです。

字幕も音声もどちらも、

英語、日本語がバッチリあります。

 

NetflixとかHuluとか、いろいろな有料の

動画配信サービスがありますが、

Amazon Primeをご覧にっている方は、

Primeの中から、英語字幕をついている

作品を選んで、

ご覧いただくのがよいと思います。

 

この作品の音声ですが、

などです。

 

素晴らしいですね。

 

帰国子女などで、英語がペラペランな

方がおすすめする作品は、

 

通常

 

 

などをおすすめされる方が多いと

思います。

 

まあ、悪くはないと思うのですが、

僕としては、

あまり面白くはないと…

思うわけです。

 

英語を学びたいから、

日常生活に立脚した作品がよい、、、

 

という理屈はわかりますが、

でも僕は、FBICIA

などの方々が活躍される、

 

アクション、サスペンス、

などの作品が好きです。

 

 

 

 

 

 

日本語と英語の両方の

 字幕と音声がついてる

作品ですよ!

Prime なのに!

 

シーズン2まであるから、

勉強量を確保できます。